サイトからお問い合わせをいただき、ご注文いただいた最近の事例をご紹介いたします。

 イタリアンレストラン店での製作事例(グリストラップ蓋・Z型)

本格的なイタリアンをカジュアルに楽しめる、人気のイタリアンレストランでの事例です。積極的にキッチンの環境改善に取り組むオーナー様から、グリストラップの蓋を発注いただきました。

東京のお店のため、大阪にある弊社とはメールでのやり取りになりましたが、既存のグリストラップにぴったりと合う蓋を製作できました。

グリストラップの採寸はオーナー様にしていただきましたが、スピーディーなご対応のおかげで速やかな納品が可能になりました。

aru1

ビフォーは蓋がボロボロに腐食し使用不能の状態でした。グリストラップに落ちるなどの事故の原因にもなりかねません。

レストランのスタッフの皆様からは「軽い!」とたいへん評判が良いそうです。すべらん蓋を手に、にっこりと笑顔のスタッフの写真も送っていただきました。オーナー様とスタッフの皆様の信頼関係が伝わってきます。

「きつい・汚い・危険」な労働環境を我慢させるような職場では、従業員のモチベーションも下がってしまいます。

「働く環境を快適にする」ことはスタッフの「仕事の満足度」を高め、働きやすい環境づくりに役立ちます。

持ち帰り弁当店の製作事例(グリストラップ蓋・L型)

全国にチェーン展開している、持ち帰り弁当店からのご注文です。徹底した衛生管理に取り組んでおられます。

スタッフが女性が多いとのことで、「軽く、すべらない、グリストラップの蓋」を探されていましたところ、弊社サイトにお問い合わせいただきました。

なるべくガタつきなどがないよう寸法に注意しながら、ご使用のグリストラップのサイズに合わせて製作いたしました。

ほっかほっか緑地

既存の店の蓋も順次「すべらん蓋」に交換し、快適で清潔な職場作りを進めて行かれるそうです。

納品後、確認のため、厨房も見せていただきましたが、資材が棚に整然と並び、臭いなども全くない清潔そのものの厨房に驚きました。

ダイニングバーの製作事例(グリストラップ蓋・Z型)

ローストチキンやカルボナーラ、フィッシュアンドチップスなど、ボリューム満点のメニューが人気の、世界のビールが楽しめるダイニングバーでの事例です。

R付きのグリストラップ蓋ですが、店長様に採寸マニュアルに基づいて採寸していただき、ぴったりの蓋を製作・納入することができました。

 

お客様にグリストラップの大きさを採寸していただき、その寸法を元に製作いたします。

マニュアルをご用意しておりますので簡単に採寸していただけます。
採寸後、最短で3週間での納品が可能です。
大阪や関西一円だけではなく、東京や東日本の店舗からもご注文いただいております。

ご相談・お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。

otoiawasebnr3