樹脂ハニカムパネル製グリストラップ蓋「すべらん蓋」の導入事例をご紹介いたします。

レディスクリニック内厨房での製作事例(グリストラップ蓋・L型)

病院内の厨房は厳しい安全衛生管理責任が問われます。創造舎の「すべらん蓋」は病院内厨房のグリストラップ蓋の導入実績がございます。

ここでは大阪府内のレディースクリニック様の厨房での導入実績をご紹介いたします。

タイプはL型、取っ手1個、スペーサー付きです。寸法は520×460です。

左は既存の蓋です。錆びついてボロボロになっています。右が「すべらん蓋」です。

グリストラップの蓋が錆びてグリストラップ内の清掃がしづらく、不衛生な状態になりやすいのを、何とか改善したいと思い、すべらん蓋を導入されました。
毎日のグリストラップ清掃で錆びた鉄の蓋を開けるのは女性では負担も大きかったのですが、ハニカム樹脂の蓋は思った以上に軽かったので、厨房のスタッフの方々にも喜んでいただけました。

オーナー様からの評価:
「厨房での毎日の清掃もすごく作業がしやすくなり、厨房内の安全衛生管理にも役立っています。スタッフも安心して調理に専念できると喜んでいます。」

「すべらん蓋」でグリストラップの掃除がラクになりました。

グリストラップの蓋を「すべらん蓋」に交換するだけで、毎日のグリストラップの掃除が楽になります。

厨房内の安全衛生管理、小さなところから見直してみてはいかがでしょうか。

グリストラップ蓋「すべらん蓋」はお客様にグリストラップの大きさを採寸していただき、その寸法を元に製作いたします。

マニュアルをご用意しておりますので簡単に採寸していただけます。
採寸後、最短で3週間での納品が可能です。
大阪や関西一円だけではなく、東京や東日本の店舗からもご注文いただいております。

ご相談・お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。

otoiawasebnr3