樹脂ハニカムパネル製グリストラップ蓋「すべらん蓋」の最近の導入事例をご紹介いたします。

カフェ店での製作事例(グリストラップ蓋・Z型)

新鮮な食材を使った体に優しいランチメニューが評判の「LOHAS cafe (ロハス カフェ)」様での導入事例です。

Z型の400*700と比較的小さな蓋ですが、スタッフが全員女性のため、重いスチール製の蓋を持ち上げて清掃するのが負担でした。

ビフォーの状態。取っ手部分が錆びてきています。

また、スチール製の蓋の裏が錆びて汚い、油で滑るなどの問題もあったため、すべらん蓋に交換されました。

アフターの様子です。簡単な採寸で、お使いのグリストラップにぴったりと収まるグリストラップ蓋を製作いたします。

女性でも片手で軽々持ちあがる「すべらん蓋」です。毎日の清掃が楽になり、スタッフの方に喜んでいただけました。

「こんなに軽い!女性スタッフもみんな大喜びです。

スタッフの思いを汲んでいただいたオーナーの優しさに感謝です!

これからもロハスカフェで頑張ります!」と、嬉しいお声をいただきました。

グリストラップ蓋「すべらん蓋」はお客様にグリストラップの大きさを採寸していただき、その寸法を元に製作いたします。

マニュアルをご用意しておりますので簡単に採寸していただけます。
採寸後、最短で3週間での納品が可能です。
大阪や関西一円だけではなく、東京や東日本の店舗からもご注文いただいております。

ご相談・お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。

otoiawasebnr3